伊藤啓子さんは憧れの先輩です。もう20年も前からお近づきになりたい!と思いつつ、昨年までずっとご縁がなくて。。。でも、一昨年、ふたりの師匠である岡野嘉宏先生の沖縄のワークショップで再会。先生が亡くなった後、まるで先生のお引き合わせであるかのように、とっても親しくなりました。

啓子さんは還暦+1というわけで、セレブリティホテルめぐりやら、美術館めぐりやらに気持ちが移っていらっしゃるご様子なのですが、その素晴らしい講師としてのスキルを引き続き、社会のために活用していただかねばと、弊社プロ講師養成スクールでは「啓子先生によるプレゼンセミナー」を企画いたしました。

題して、「講師をする人のセミナープレゼンテーション」

3/1(日)、おかげさまで大好評のうちに終了! 参加者の皆様、ご感想はトラックバックでお知らせいただければと思います。

Tags: , ,

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>