ここから始まる自分ブランド!
人前に立つ人の外見力Rを磨くセミナー


トレーナー:大森ひとみ氏
コーディネイター:犬塚尚美

経営者、管理者、講師、教師など、時代を先導する皆さまとともに
自分を語る力としての外見力®の在り方を探るセミナーを開催します。

日 時:7/25(日) 10:00~17:00
会場:ウィンクあいち 1308号室
参加費:一般 31,500円 関係者28,350円

外見力®は、見栄えをよくするためのテクニックではありません。
外見力®とは、「自分を語る力」であり、強みを戦略的に表現する力です。

人 前に立つ人には、それぞれの立場、役割、専門性があり
それに応じた期待もかけられ、これに応える責任も生まれます。
外見力®とは、その責任を果たすためのビジネススキルでもあります。

某大手企業では、管理職全員に大森先生セミナーの受講をアレンジし て
上司としての魅力、説得力を高めるための外見力®を訓練しています。

外見力®の火付け役、著著『CEOブランディング』で知られる大森先生は
日本のイメージコンサルタントとして、押しも押されぬ第一人者!

日本でただひとり、AICI国際イメージコンサルタント協会が認定する
上級イメージコンサルタントであり、同協会の理事でもいらっしゃいます。

そんな大森先生という素晴らしい素材の持ち味を活かすために
プロ講師養成スクール 代表 犬塚尚美がプロデュースの腕をふるいました。

当日はコーディネーターとして、人前に立つ人のブランディングに向けての
キャリアビジョン、スキルアップ計画のご相談をお受けつけいたします。

7/25(日) 名古屋初の大森ひとみ公開セミナーとなっております。
地元の皆さま、大森メソッドを身近で体験できるチャンスです。

東 京、大阪はじめ全国の皆さま! 夏のバケーションの前に
地元から離れた名古屋で、こっそり、男前や女前を磨きませんか!

自分を語る力としての外見を磨くことは、自分らしさを活かすこと…。
ご自身の魅力に気づき、これを戦略的に伝えるテクニックを学びましょう。

ここから始まる自分ブランド!
ブランディグの足がかり、大森ひとみセミナーでご一緒いたしましょう!

定員24名。すでに、お受付を開始しておりま す。

詳しくはプロ講師養成スクール公式サイトから
ちらしのダウンロードはこちらから
セミナーのお申し込みはこちらから

Tags: , , ,

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>