主宰するNPOが設立から10周年を迎えたのを記念して
野中郁次郎先生をお招きして、下記のシンポジウムを開催いたしました
 
NPO法人キャリアデザインフォーラム設立10周年記念シンポジウム
ここからはじまる 地域発のイノベーション  ~人が変われば、街が変わる~
 
2012年11月17日(土) 10:00~12:30
於:キャッスルプラザホテル 孔雀の間
 
特別ゲスト:
野中郁次郎氏 富士通総研経営研究所 理事長・一ツ橋大学名誉教授
パネリスト:
神谷明彦氏 東浦町長
大野泰正氏 岐阜県議会議員
中村浩一氏 芸能プロデューサー
コーディネイター:
犬塚尚美
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆さま、まことに有難うございました!

会場へのお運びがかなわず、心のご参加をしてくださいました皆さ
有難うございました!

10年の節目の内祝いともいえます会を盛会とすることができましたのは
皆さまのおかげでございます。

10年の歩みを実感し、社会活動家としての
使命の重さを痛感する一日となりました。

野中先生から学んだ暗黙値と実践値のスパイラルを回しながら
の十年も「仕事が楽しいと、人生が楽しい」のスローガンの実践を
啓発、普及してまいります。

引き続きのご支援、ご協働、どうぞ宜しくお願いいたします!

<ご参加くださいました皆さまの声>

■素晴らしく、有意義でした。
  まさに、小職が今実践している事です。励みになりました。

■参加させていただいて本当に良かったと感謝申し上げます。
  3名のパネラーの方のお話もとってもよかったですし
 懇親会では多くの方といろんなお話が出来、
 有意義な素晴らしい時間を過ごす事が出来きました。感謝です!!

■とても大切な事をインプット出来ました。
 インプットしたことを活かして、効果的なアウトプットが出来るように頑張ります!

■新しい出会いもあり、とても楽しい1日でした。これからもよろしく

■深い学びがある1日でもあり、改めて沢山の出遭いとご縁に感謝ですね

■野中先生のお話し素晴らしかったですね。
 参加させてもらって良かったなって思います

 

 

 

 

 

 

 

来賓 高浜市長 吉岡初浩氏からごあいさつをいただきました。

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>