『ハーバード流 幸せになる技術』
ついに、発刊いたしました!

敬愛する高野登さんのご高配で
後輩にあたる美人編集者と出逢ったのが、昨年5月。

翌月に、草案となる企画書を提案して
半年後の12月に企画がとおり、それからさらに半年。

1年にわたる挑戦、苦戦の末に、ついに発刊いたしました。
『ハーバード流 幸せになる技術』

ハーバード流 幸せになる技術 (PHPビジネス新書)

 

6/18、奇しくも高野登さんの新刊も同日に発刊!
『働き方が変わる「心の筋トレ」』
リッツ・カールトンで実践した 働き方が変わる「心の筋トレ」

リッツ・カールトンで実践した 働き方が変わる「心の筋トレ」

 

仲よく一緒の日に発刊だなんて
こんな奇跡、仕掛けても仕掛けられません。

ご縁の不思議と有難さをかみしめながら
合同出版記念ワイン!

11219032_918676471529758_2625308134590408930_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急きょの開催にも関わらず、心友たちが参集してくれて
それぞれの編集者もご参加くださいました!

以下、高野登さんのFBタイムラインでのご紹介です!
—————————-
昨日の活動から、其の二:「そのまさんとの合同出版ワイン会」

おはようございます。霧雨の信州に来ています。

昨日は横須賀の海上自衛隊から、一気に神保町に移動して、某都銀系…
コンサルティング会社主催の研修会でした。600名の参加者と熱い2時間。

その後、渋谷のヒカリエに移動し、そのまさんと拙著の新刊同時発売を
祝うワイン会を催して頂きました。

そのまさん厳選のワイン。美味かった。もちろんこれで全部のはずもなく(^^)。

そのまさんの新著はPHP新書から、拙著は新潮社から。双方のご担当者
が揃うという荒技も!(^^)。でも本当に和気あいあいといい時間を過ご
させて頂きました。そのまさんの新著は学びが深いです。その内容は追って
またご紹介いたします。

みなさん、佳き時間を有難うございました。

さて、これから松本に移動し、「第二回信州おもてなし未来塾」!
——————————–

2つの新刊を皆さま、よろしくお願いいたします!

Tags: , , , ,

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>