2021年11月21日、2回目となるキャリコン三田会の勉強会「冬の陣」を開催いたしました。

志と個性輝く参加者の皆さんへ、キャリコン三田会の歩みととともに、未来(方向性)も共有いたしました。本会は同世代4人の塾員でオンライン交流会としてスタートした後、本年9月からは勉強会を開催するところとなりました。「キャリコンの質の維持向上をとおして義塾に貢献する」というミッションのもと、野望は義塾の公認!  ヨチヨチ歩きのキャリコン三田会も冬の陣にて、未来へと走り出す手ごたえをしっかりと感じることができました。というわけで、立上げ宣言!

なお、キャリコン三田会では参加者の専門分野、得意分野を生かした勉強会を開催し、まずは参加者同士の絆を深めてまいります。次回は某TV局アナウンサースクールの前校長から、専門職育成におけるご苦心やご苦労をお話しいただく予定です。勉強会への参加を希望される塾員キャリコンの皆さまは、悠木そのまのFBメッセンジャーへご一報くださいませ⇒悠木 そのま | Facebook

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>