伝説のセミナーには、ミラクルでミステリアスなパワーがあります。
その源泉はなんなのでしょうか?

2010年5月22日(土)、レジェンダリー・サービスで知られる
ザ・リッツ・カールトン ホテル&リゾートの元日本支社長
高野登氏とのコラボレーションで、弊社プロ講師養成スクールでは
公開セミナーを主催、開催いたしました。

題して…
ザ・リッツ・カールトンの極意に迫る!『リーダー人生の育て方』。
名古屋駅前の産業労働センターウィンクあいちに、約30名が参集しました。
※プレスリリースのダウンロードはこちらから

60分ほどの講演の後、参加者からの募った質問を中心に
プロ講師養成スクール 代表 犬塚尚美がコーディネーターを務め
インタヴューセッションを行いました。

・一人前と一流の違い
・99度と100度の違い
・感性を鍛えて、景色を変える
・心のスイッチが入る

・・・などなど、高野ファンにはお馴染みのモティーフを
リーダー人材を育てるという視点からリメイク。
参加者アンケートは、満足度100%となりました。

参加者アンケートのお声の一部です。

・自分の覚悟のさなさがつくづくわかりました。
・景色を変えて考えてみることの大切さが少しだけわかった気がします。
・自分が変わる、育たないといけないと気づきました。
・自分を見直す機会ができたと思います。
・周りが見えなくなっていたのかな、見ているつもりだったのかなと…。
 元気になれました。
・愛と勇気、いくしみと胆力、パワーをいただきました。
・本質に触れることのできた、貴重な時間でした。
・質疑応答があり、CS(顧客満足)を意識されたプログラムだと納得しました。
・コーディネイターの質問の順序がうまい!(ありがとうございます!)

伝説のセミナーが生まれる瞬間に立ち会い
伝説のセミナーの源泉を見たような気もした3時間。

アンコールの声に応えて、第2弾を企画しなければなりません。
はりきらなければ!

◆高野 登のプロフィールはこちらから
お問い合わせはこちらから

Tags: ,

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>