昨日の小躍り:人生でいちばん嬉しい受賞💘

2012年早春にご縁がつながり、その年の秋に再び訪ねた岩手県の被災地 山田町のお寺で、星空をながめ酌み交わし、涙で語りあった愛しい人たちがいます。

そのうちのおひとり、山田町消防団分団長さんが会長を務める漁師さんグループ「マリン・ツーリズム山田」がJTB交流創造賞の最優秀賞を受賞しました‼️

山田の仲間たちとはほぼ毎年、呑み会を続けてますが、「親分」は朝が早いので、ここ数年ご無沙汰しちゃってます。おっきい子分のきくりん、親分に伝えてよ💓 今年は初夏に訪ねるからね! お祝いはそれまで待ってて~💕

#山田町 #マリンツーリズム山田 #復幸キャラバン #猫の手隊

Tags: , , ,

トラックバックURL

コメント

コメント欄では次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>